タイトルって特にイランよな

ん〜今日マジ書くことないな。
大規模アップあったけどなぁ
弓はやってないからワカリマセンw
んでフィールド激しくだるいな。
なんか障害物多すぎです兄さん
@何やろ。
アレや。レンのHPSP増えましたな(・∀・)イイ!!
ってもな〜なんか自分でブレ使うと3%しか上がらんくなったんよな。
他職スキルの効果4分の1にでもなったかなと推測
まぁ大規模アップの感想はこんなもんかな。

ん〜最近ちと忙しいからいまいち何も出来んなぁ。
まぁレポやってたけど結局出来てないがね。。
困った困った_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
統計だる〜。

あぁ、あとGODのブログリンクしましたよ。
もうなんか見るからに痛いから2秒見たら出ていってもおkです^^

さて今日もBDがんばるかな。
またゴロ1の鷹でも攻めるか_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

( ´・_・`)ノシ