1000ヒット超え

こんばんは。

ん〜昨日でかけてて帰ってきたらカウンタ1000超えてた(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

こんなとこそんな人来てるんやなぁw
まぁコレ更新とかも回数数えられるから実質そんなおらんけどなぁ。

とりあえず見ていただいてありがとうございますw

まぁ1000超えたからって特別なことするわけじゃないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

なんか最近妙にささくるな。
いい加減だるいんやけどw
知らん人からささはなぁ。

今日のBDは7時のシャビをライムが取っただけですb
バノンとか惜しかってんけどなぁw

アンケート見たけどレン多いな。
まぁオレの知り合いがレン多いからかw
今んとここの人数なら知らん人おらんかな。
ちなみにレンジャについて別に何も書いてないから役には立ちませんヾ(゚д゚;)ノ
今度なんか書こかなぁ。
っても書くことないしなw
引き続きアンケートしてない人はヨロシクw
( ´・_・`)ノシ