粉ああああああああああああゆきいいいいいいい

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

アンケート主婦忘れてたああああああああああああああ

そうかその線があったか( ´_ゝ`)

ん〜主婦なぁ

主婦はニートとは言いがたい気が。。w

つ〜わけでまぁ一応社会人ってことにしとこう

見た感じやっぱ割と上の人らが見てる感じやなぁ

[1]会社に引きこもる新しいニート誕生です(*ノ∀ノ)

うへw泊り込みですか(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

まぁ首にならないように( ´_ゝ`)

[2]心は[5]なんだけどね

ニート憧れか(゚ロ゚;)

まぁ正直大学行ってなかったら俺もニートと一緒( ´・_・`)

中学生が(゚ロ゚;)

中学のころとかMMOの存在も知らんかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

ゲームの攻略サイトとか見てた記憶がw

まぁ引き続き気が向いたら投票しておくれ

んな寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ