最近フレとかと話してない気がする(本文と関係なし

そうそう、昨日書いたことちょい思いだしたわ。

金曜結局ボス行くって言うて2回しかメイデン倒してません(・∀・)アハハ
待ってるのがメンドイわ_| ̄|○
まぁ来週気が向けば行くか。。

今日は12時と7時と9時に防衛があったわけですが。
12時は当然爆睡してたから防衛行かずヾ(゚д゚;)ノ

7時は30分防衛キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
珍しいですはい。
まぁ@5秒あったら落ちてたな。。w

9時はキロテ1防衛やったんやけどなぁ。
ラスト3分ちょいってとこで鵺に落とされましたよ。
崑崙イプ白雲グリコだけやってんけどな
イプ毒とかバインドとか使ってだるw
やっぱソサ対策に@2人くらい元素マックスになるレンかFT欲しいな。
オレだけじゃちとさばききれんわ。

10時と11時は攻めたけど結局取れずo┤*´Д`*├o アァー
11時とか@2秒くらいのとこで落ちた_| ̄|○

今日はひなっちゅと一緒に防衛攻めやってORWFSSあって面白かったですよっと。

さて今日はこれでおしまい。

( ´・_・`)ノシ 書き忘れてたぜぃ。

早うちココア君うちにも導入してみましたよ。
暇なときにでもやってくれw
オレのとりあえずの今の記録のSSでも載せとく(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

最高記録も載せとくか(・∀・)ニヤニヤ