えらーって何じゃ( ゚Д゚)シャラァ!

o┤*´Д`*├o アァーヤプログ直ったか。

え〜、昨日書いて保存しようとしたらシステムエラーで消えて
そっからずっとかけませんでした_| ̄|○

いまさらもっかい書く気しねえええええええええええええ。

何書いたっけな。。。
ん〜BDのことだけ書いとくか。。。

昨日はゴロ1攻めましたっと。
なんかアルカータからささきて一緒に行かんかということやったんでね。
鷹の目はやっぱサマナだるいな。
てかどこもサマナだるいわ。
まぁあんだけ攻めおったら落ちるけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ラストはなんかライムが取って終了w

え〜結局12時の防衛には起きれませんでしたっとw

んでは( ´・_・`)ノシ