2016年

こんにちはこんにちは

たまにアクセスがあるっぽいのが驚きですな

2016年も残すところ後一日となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

俺は特に変わりなく生きております

そういえば、最近FEZが鯖統合した後に、corumで同じギルドやった人に会いましたな

これはこれで驚き

最近はスマホゲーはヴァルキリーアナトミアとスターオーシャンアナムネシス、

PC系はFEZしかしてないけど、どれかやってる人いたら遊びましょう

ってもVAはマルチとかないから遊べないけど、他にやってる人いないんで、ぜひ話し相手になっていただきたいところですな

では書くこともないんでこれくらいで

皆さんよいお年を、来年もよろしくお願いします