@1760万だるしむ

こんばんはこんばんは

今日はなんか研究室に新しいB4が4人入ったようで

うーんまさか自己紹介で趣味ゲームっていう人がおるとは。。

俺でもさすがに趣味ゲームとは言わんぞ(゚ロ゚;)

オンラインやってるとかいう話やから同じのやってたらびびるぜ

まぁB4のとき俺も全然研究室行ってないしそんなに会うことはないだろう

さて今日はFEZなんかやたら調子よかった(*´д`)ハァハァ

一番最初は4dしたけど( ´_ゝ`)

@は0~2デッドで17キルとかダメ22kとかやったぜ

果たしてLFの名は上がっているのかっ

というか緋村さんはあの部隊交流会にでも参加申請よろす

んじゃまぁ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ