俺の3千円があああああああ

こんばんはこんばんは

今日は部隊イベントなんぞありましたな

SSとっとけばよかった( ´_ゝ`)・・・

ナイト10人ワロスw

まぁナイト10人であるコースを3周して一番早い人にWM3kっていうナイトレースやりました

結果は。。。 なんと低温君でした( ´_ゝ`)

レース中に寝てくれよ><

まぁ俺4位やったんでどっちにしろ無理ですがっ

そん@は模擬戦やりました

んーあれはなぁ

正直勝てんよ( ´_ゝ`)

5:5くらいでハイド見失ったらいけません><

どう見てもヴォイドくらい過ぎです( ´_ゝ`)

そっからは適当に部隊員で戦争行きましたな

1回目だけ調子よかったか( ´_ゝ`)

SSはとってないけど1位やったZEEEEEE

とりあえず言いたいことはジャッジダメで過ぎです

をりのレベルうpまで@300万切ったかぁ

それでも@30回以上戦争せんとあがらんってのがつらい

まぁなんとかあげますかね

さてんじゃ寝ますお

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ