ハイリジェ21個とパン2個

こんばんはこんばんは

そろそろ書くことがないぞ( ´_ゝ`)

まぁ今日は皿メインで色々動いてました

SSはまったく取ってません( ´_ゝ`)・・・

確か10キル1デッドダメ18kくらいが一番出てた気がする

3職とも31以上なってもうたからほんまどれもレベル上がらんなぁ

一応皿は@半分までやったけどo┤*´Д`*├o アァー

をりは@半分切ってるけどまぁかなり回数行かんと上がらんなぁ

短剣はもうね( ´_ゝ`)

なんかさっきをりで戦争行ったら白で変なこと言われたんで

素で殺そうと必死でした( ´_ゝ`)・・・

まぁKATATEやったから1回しか殺せてませんがねっ

結局をりで今日いったんはその1回だけで5キル2デッド12kやったかな

4位やったんが謎

まぁハイリジェ21個とパン2個とかもう惜しみなくつかったけどo┤*´Д`*├o アァー

ハイリジェこんだけ使ってラストコスト切れるとかもうw

( ´゚д゚`)アリエネー

とりあえずもうちょい部隊員増やしたいな

できれば深夜組み募集っ

普段深夜全然おらんw

んなそろそろ寝ます(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ