バトンこなしましたよ( ´_ゝ`)

こんばんはこんばんは

遅れたけどまぁはなびさんからバトンきてるしやっとくかぁ

正直バトンは好きじゃないんだが( ´_ゝ`)

☆またまたあいつバトン☆

☆同じ人から二度回ってこない限り
「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい


■あいつの名前を教えてください

はなび★さん


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

なんやろ
俺のファン?( ´_ゝ`)・・・


■あいつを色で例えると?

色ねぇ
黄色?
よーわからんw


■あいつを四文字熟語で例えると?

押忍番長
ん違いますかそうですか( ´_ゝ`)


■あいつの良い所、ひとつ教えて。

いいところ
ツンデレツンデレ


■あいつに歌わせたい歌は?

番長の曲のイメージが(((・д・)))プルプル


■自分について答えてほしい人5人

5人もいません><
まぁ見たら勝手にやればおk

バトン疲れるなぁ相変わらず

まぁそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ