(((・д・)))プルプル

こんばんはこんばんは

きたああああああああああああああああ

ついに免許取ったああああああああああああああ

いやもうやっとですね( ´_ゝ`)

8月20日から行ってるんですけどね( ´_ゝ`)

門真に行くのが(ry

テスト自体は25分で退室したんやけどなぁ

なんかもうその他の処理とかそんなんが長すぎて長すぎてだるしむ

まぁしょっぱな仮免切れてたから写真とってこい言われたのは

おれのせいとしても(・∀・)アハハ

@は時間かかりすぎだべ

結局10時30分くらいについてでたん4時半すぎやっけな

時間潰れすぎo┤*´Д`*├o アァー

まぁこれで1つ肩の荷が降りたああああああああああ

正直とっても乗る気はしませんが(゚ロ゚;)

つーか乗る機会がねぇ

大学は通学車あかんしな

さてそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ