そこでゆれてるのはアカシアの並木道

こんばんはこんばんは

グラチェレベル17キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

そして次のレベルまで@640くらい( ´_ゝ`)

マジでこれきついってw

いくらなんでも無理やろw

ソードマスターくじけそうです( ´・_・`)

1回やってから起動してないロハンもやってみたな

ダイブラグは取れてたかなぁ

てか武器今のレベルでつけれるのに変えたらダイブ強なった(゚ロ゚;)

なかなか攻撃速度早くて(*´д`)ハァハァやな

ちなみに10レベルです(゚ロ゚;)

MKILL制度ちゃんとわかってたら40匹目でウルフなんて倒さんかったのにいいいい

倒してから調べて気づいたあああああああああ

やっぱりRYLっぽいよなあれ

まぁRYLはやってないんだが(゚ロ゚;)

てかいまだにダンのところから抜け出せナインですが

いったいいつになったらほかの種族に出会うんでしょうか( ´_ゝ`)

まぁそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ