不安にもなり悲しくもなり恋は楽しいばかりじゃない

こんばんはこんばんは

ああああああああああああああ

発表今回で終わらんかったあああああああああああ

突っ込まれてもそう簡単に返せねえええええええ

また火曜日に続くのかうぼあー

さてグラチェですがね

転職ポイント300たまったZEEEEEEEEEE

_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁ槍もってないんで槍士できませんがね( ´_ゝ`)

20レベルまで槍はお預けでb

やっと14レベルo┤*´Д`*├o アァー

これ正味20レベルが遠いんですがw

すでに1レベルあげるのに313もいるし( ´・_・`)

弓大会がなにげ経験4はいるからアレ結構効率ええな

転職ポイントたまったけどやってる( ´_ゝ`)

さて明日も早いし寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ