ナツカシヤカレカノ

こんばんはこんばんは

ふぅ

昨日それなりにバスケやったおかげでブロックとかリバン順位上がった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

今日はなんかFSつけっぱにしてたらどうやらユーザーリストの1P目におったみたいで

リアフレにおるのがばれた(゚ロ゚;)

んでまぁ久々にともに2:2やってみたら

それなりに勝てたなw

最近あんまやってなかったみたいやけどやっぱうめー

てかPGの割りに3入りすぎですよ( ´_ゝ`)

youtube(*゚ρ゚) ボーと見てたら

カレカノアニメ見っけた(゚ロ゚;)

全話あるくさいw

まぁアニメよりは漫画のが好きなんだが

どっちもおもろいから暇つぶしに見てた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

少女マンガですが( ´_ゝ`)・・・

NANAよりもはるかにスキです( ´_ゝ`)

さってそろそろ寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ