ラグうううううううう

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

よく考えたら結局バスケ21レベルになってねええええ

いけると思ったのに( ´・_・`)

そいや今日久々にパンヤやったけど

ダイブ下手なってたなぁやっぱ

パンヤが全然出んw

結局西でー18とかいうスコアたたき出してしまった( ´・_・`)

バスケは〜

とりあえずSFちょろっとやって

知り合いと3:3やってみるかってことでやったんだが。。

アレが地獄のようやった(゚ロ゚;)

何あのラグw

ワープしすぎやぞおいw

10回くらいやったけど結局ラグりまくっておかしくなったんで

やめましたo┤*´Д`*├o アァー

ポート開放オレが出来てないからなんかなぁ

なんで出来てないんやろあれ

手順的には出来てるはずなんだが。。

ポート開放できてるか調べるとこでやったらなんか失敗言われるんよなぁ

誰か助けれo┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえず今日は寝るか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ