割と普通な結果が出るな俺

こんばんはこんばんは

昨日のっけたやつやるとこ載せとくわw

これです(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

割と質問多いからだるいけどな。。w

こういうの寝る前にやること多いから遅くなるo┤*´Д`*├o アァー

今日暇やったから色々やってみたけどまぁ結果だけ適当に載せるかw

あなたの寿命は【120歳】ぐらい、ギネス級です。

120歳はやばいな( ´_ゝ`)

あなたの来世は【今と同じような人間】になるようです。

うはw普通すぎw

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

暗殺者(・∀・)イイネ!!

あなたは【宮城リョータ】タイプです。

まぁ背低いしこれが一番あってるか

3P打ちたかったりもするんだが(゚ロ゚;)

まぁバスケはリアルじゃしませんが(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

@1個あるけどこれは明日に回そう

ネタは残しとかんと( ´・_・`)

フリスタのほうはとりあえずSF20レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

今日は割りと野良多かったけどうまい人と組めたからそれなりに勝てたな

アリウープ結構してくれるのに1回も失敗せんかった人にはびっくりした(゚ロ゚;)

アレはうまいなぁ

ちゃんと前に人おらんかとか見てないとできんわw

さてそろそろ寝るかね

昼3時間寝たからあんまねむないけどo┤*´Д`*├o アァー

んなおやすみん( ´・_・`)ノシ