SCなげえええええええ

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

今日知り合いとパンヤのSCやったけど。。。

+9ワロスw

まぁその知り合いは+29やったわけですが(・∀・)アハハ

一応俺の最高は−2なんやけどなぁ

大会と違って攻めのゴルフやってたら落ちまくった_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

まぁなんとかギブはなかったんやっけな

+4どまりかな

まぁ+4とかトリプルとかだしまくったしなぁo┤*´Д`*├o アァー

てかスコアはええんやけどアレ二人でやったら時間かかりすぎw

1時間40分ちょいくらいかかったぞw

しっかしジュニアから上がる気配は正直ないなぁ

EからDにすらなる気配が_| ̄|○

まぁそろそろ寝るかねぇ

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ