GEそろそろレベル抜かれそうだ

こんばんはこんばんは

なんとかGE全員48キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

次強くなるんは52かo┤*´Д`*├o アァー

ナルテックス中級くらいなら割と余裕になってきたな

司祭室中級も割りといけたけど。。。

その下はちときつかったなぁ

エリートストーンガーゴイルとかいうのおらんかったらいけるんやけどw

あれが強いo┤*´Д`*├o アァー

ダストデビルでふっとばんってのも問題あるよなo┤*´Д`*├o アァー

ずっと攻撃されるから死ぬ( ´・_・`)

これからどこでレベル上げよかなぁ

そこが一番ええんやけど3Fやから行くんだるいんよな

中級ウェイゲート高いしo┤*´Д`*├o アァー

1200とかなんぼとか出せん( ´_ゝ`)

銃の値段が高すぎる_| ̄|○

拳銃1本14000はどうかと思います( ´_ゝ`)

バスケもちょろっとやったけど。。

相変わらず試合中に固まるo┤*´Д`*├o アァー

これ治ってくれんと味方に迷惑かかるからなぁ

はよ直してくれo┤*´Д`*├o アァー

パンやはまぁ知り合いに勝って終わり(・∀・)ニヤニヤ

さてそろそろ寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ