今日は甘いものは食べません

こんばんはこんばんは

GE464545になった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

んでグレイスカードゲットキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

まぁグレイス作る気はあんまないが。。

取れただけでよしとするか

んでバスケ大規模はいったわけですよ

んなら。。。

ウィンドウでできねえええええええええええ

ありえねえええええええ

改悪かよ( ´_ゝ`)

部屋の中の人のレベルがわかるようになったんはまぁいいかな

わからんのは確かにだるいからなw

んで能力をなんでもつけれる?

あれはあんまりいらんかったな

割と高いしたいしていい能力ちゃうし( ´・_・`)

まぁ試合自体は1回もしてませんが(゚ロ゚;)

パンやは1回やってぼこぼこやったんで今日はお休み( ´_ゝ`)

さてそろそろ寝るかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ