教官3:1ってちときついべw

こんばんはこんばんは

なんとか今日の初輪講乗り切ったあああああああああ

ってもなんか聞いてるだけやったなぁ

しかも途中からよ〜わからん( ´_ゝ`)・・・

つ〜か一人であんだけの量やるのはちときついぞw

んでまぁそのあと面談があったわけですが。。

なんか色々聞かれたなぁ

3年の授業で何がおもしろかったとか聞かれても。。w

全然覚えてない( ´_ゝ`)

今の授業やとCGとかおもろそうかなと思ったけどなぁ

それでもそんな聞いてないけどo┤*´Д`*├o アァー

TOEICの点も聞かれたけど。。

まぁ点言うてそのあとは先手先手で適当にごまかしましたよ( ´_ゝ`)

木曜もなんか研究内容紹介とか変なもん入ったっぽいしだるいなぁ

あんまり楽ちゃうな( ´・_・`)

パンやはとりあえずウィズウィズをはじめて18H回ったけど。。

あれ無理w

トータル1やしo┤*´Д`*├o アァー

記録更新すらできねええええええ

ま、とりあえず今日は寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ