たらいまわしだるしむ

こんばんはこんばんは

無事初日を過ごしてきたo┤*´Д`*├o アァー

まぁとりあえず留年ないことは確認してきたb

これでとりあえずはしばらくダイジョブかね

っても研究室決めなあかんけどな( ´・_・`)

これ後々にかなり重要になってくるからまじめにきめんとなぁ

あんまだるいとこ行ったらきついし。。

っても就職ないってのもだるいしなぁ

研究とかいらんぞw

まぁとりあえず明日は休みやから明後日学校で話して決めるかね

今日はパン屋6Hを2回ほど自称うまい知りあいとやった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

結局それほど差なかったと思うがw

へたくそですね( ´_ゝ`)

つ〜かやっぱ8時おきやったんはきついな。。

大学中ものっそ眠かった( ´・_・`)

でもおきてました、授業聞いてなかったけど( ´_ゝ`)

まぁちとそろそろ限界やからねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ