久々に時間で焦った

こんばんはこんばんは

昨日はo┤*´Д`*├o アァー

なんか謎の回線切れしたから書けんかった_| ̄|○

まさか朝の6時ごろに回線キレてつながらんようになるとは。。。

今日は4時から教習やったわけですよ

で、3時30分過ぎに家でんと間に合わんわけですね

まぁ目覚ましは2時過ぎにかけて寝たんですよ

確かに目覚ましなった記憶はあります

が、きづいたら3時26分( ´_ゝ`)・・・

ありえねえええええええええええ

即効出る用意してオムライス食ってなんかして12分経過( ´_ゝ`)・・・

で家でてなんとか間に合ったo┤*´Д`*├o アァー

素で焦るしo┤*´Д`*├o アァー

確かに寝たん6時半過ぎてたからちと不安やったんよな。。。

明日も4時からあるわけですが( ´_ゝ`)

あと今日またパンヤやったけどもね

ギブアップ3回してなんか失格退場させられたんですがw

ありえねええええええええええええ

近道あると狙いたくなるよな( ´_ゝ`)

ま、今日は早めに寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ