気分的にはだいぶやったんやけどなぁ

こんばんはこんばんは

23レベルキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

ワイバーンロード倒せねええええええええええええ

全員接近職にしてるから空の敵にダメ与えれん( ´_ゝ`)・・・

それ以外は今のとこモブ全部殺してるかなぁ

やったら強いやつとかおってきついがね。。

んでまぁ今日は連続で車運転してきたわけですが。

なんかお彼岸で渋滞やから結局軽めの山しか行ってないo┤*´Д`*├o アァー

その代わりくそ狭い道行かされたがね( ´・_・`)

まだやったことないけど縦列駐車とかできる気せんな。。

方向転換はなんとなくできる感じではあったんやけどなぁ

明日は珍しく教習はなしってことでFF頑張ります( ´_ゝ`)

っても墓参り行くっぽいけど_| ̄|○

祈ってきます(*゚ρ゚)

んではもうちょいFFやってねます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ