バスケ勝率58%ってとこかね

こんばんはこんばんは

大富豪知り合い3人と知らん人1人でやったが

2回負けてしまった( ´・_・`)

今まで負けたことなかったのに( ´・_・`)

まぁ今までっても5戦しかしてないなかでやけどw

てか名人とか入ってきてビビルし(゚ロ゚;)

名人には負けた_| ̄|○

そろそろFF発売か

買うかものっそ迷ってるんやけどなぁ

金がやばいんよなぁo┤*´Д`*├o アァー

無駄に買ったPS2のアクア使うために買おうかな。。

全然使ってない(*゚ρ゚)

とりあえずまずいと評判なポーション飲みTEEEEEEEEEえ

そいやなんかメッセの新しいやつなんかな?

ver8なんぼやったかな

入れてみたけど。。

変な不具合がやたらあったから元のに戻した( ´・_・`)

メッセプラスが使えんからタブ化できんってのも痛いな

まぁしばらくはアレは様子見ってことで放置(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

んなそろそろ寝るか〜

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ