あ〜顔ひりひりしてだるしむ

こんばんはこんばんは

だいぶ体楽になったなo┤*´Д`*├o アァー

てか雪焼けで顔素で痛いんですがw

これやばいw

ひりひりするo┤*´Д`*├o アァー

もう剥けてきてるしなぁ

日焼け止めでも塗っとくべきやった。。。

そいやバスケは無事に24レベルになりましたよん

リバン平均1.1個ブロック平均0.8個で落ち着きそうな感じかなぁ

今の俺の実力ではこれくらいが限界くさいo┤*´Д`*├o アァー

どうもゴールしたのブロックができん。。

てかやっぱ野良は下手なん多すぎていらいらするな

PFで3P連発とかもうイミワカランしw

んなまぁ今日は寝ますかね

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ