近づいた冬の足音に町が鮮やかな色に染まって舞い踊る

こんばんはこんばんは

いやぁいつも教習所行くと期間開きすぎだねぇって言われる(・∀・)アハハ

つ〜わけで行ってきましたよ教習所

2ヶ月弱ぶりで初路上

ん〜怖いっていうのもあったけどもなんつ〜かな

おもろいってのが強かったかなw

気持ちいい(゚ロ゚;)

まぁトラックとかが横通るとちょいびびるけど(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

まぁ特に失敗はなかったかなぁ

あ〜ギアチェンジちょいミスったかw

1回3速入れようとしたら5速入ったo┤*´Д`*├o アァー

まぁさすがにまだ細道とか入らんかったし余裕やったかな

次行くのはいつだろう( ´_ゝ`)

さてそろそろ寝ます

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ