寂しいなんて口にしたら今あるすべて壊れそうだから

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

上半身激しく筋肉痛( ´・_・`)

腹筋もちょっと筋肉痛やから咳したらいてええええええええええええ

普段の運動不足が出たo┤*´Д`*├o アァー

やたらひざからこけまくったからひざに痣できたし( ´_ゝ`)

まぁ去年より多少はマシになったってことでええか。。

てか向こう行って思ったけど、FOMAやっぱ電波悪いな

ペンション内で圏外ってどういうこっちゃ_| ̄|○

しかもスキー場でも上のほう行かんと圏外やしo┤*´Д`*├o アァー

連絡取れんとか携帯イミないしw

まぁなかなかおもろかったかな

次は26〜1ってことでb

んではそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ