夜明けを待っていたよね

こんばんはこんばんは

(*・ε・*)ムー

なんとか49_| ̄|○

次まで107万になったヾ(゚д゚)ノ

なんだこれは

増えすぎな件

月曜はテスト勉強すると思うから50レベルは火曜になるかと( ´・_・`)

てかギルド作るか迷ってるんよなぁ

作って人が入るのかという問題が(゚ロ゚;)

今1Mないってのも問題ですが( ´・_・`)

すいませんレジェンド買っちゃったよw

これで3つに( ´_ゝ`)

あとさっきおがさんマジとPvPしてみましたよ

余裕勝ち(・∀・)ニヤニヤ

まぁレベルが(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

そいやこの前俺もリンク元を見てみたんですが

ヤプログのとこで

プリリンで検索してうち飛んできてる人おるんですがw

なんでまたプリリン。。。

まぁ1回書いたけども確かにw

てかヤプログに昔間違って登録してることにびびった

んなそろそろ寝ますか

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ