体力がああああああああああああああ

こんばんはこんばんは

さて今日からオープンβ始まったデカロンやってみましたよ

ん〜そこそこおもろい感じかなぁ

ただ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

いつもどおりまぁ力振りまくってるわけですよ

そしたらねぇ

あのゲーム体力ないといらいらするわあああああああああああああ

すぐ死にすぎo┤*´Д`*├o アァー

ダークゾンビで激しく苦戦してる俺がいる

ん〜

次レベル上がったら体力フルか。。。

と思いながらなんとなく力振ってる( ´・_・`)

あぁちなみに職もなんか見た感じ激しくネタです( ´_ゝ`)

ハンター選んだけど弓だるいから短剣(゚ロ゚;)

短剣ハンターとか全然見んねんけどw

やっぱネタなんかなぁ

スキル3つしかないしw

まぁ適当に遊ぶかね

んではそろそろ寝まっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ