今日は疲れたねでもどこかうれしそうだね

こんばんはこんばんは

書いてる途中で更新した( ´_ゝ`)

なんか知り合いから妙にテニプリ劇場版勧められるんですが(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

どうにかしてくれo┤*´Д`*├o アァー

まぁあのSS見た限り激しくネタなんはわかるけどw

マジで借りに行くとは(゚ロ゚;)

あほやな( ´_ゝ`)

話題を変えまして

最近は携帯でアプリでもしとります

前からですが(・∀・)アハハ

最近やってるのはアプラクサスってのとリベンジャー3ってやつやな

RPG大集合ってとこ入らんと取れんから月額300円かかるけど( ´・_・`)

フリーやとサンフラットのところのアプリがおもろいの多いかな

PapiJampとかはまったb

まぁなんかお勧めでもあったらよろしくw

ただしフリーで(゚ロ゚;)

300円以上払うと痛いw

んではそろそろねまっす

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ