雪ゆきユキ

こんばんはこんばんは

いやぁ昨日書かんくてすんません(゚ロ゚;)

いろいろあって( ´・_・`)

書く気にならんかったんで(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

まぁもうダイジョブなんで書きますよん

てか

今日雪降りすぎやろw

あれはやばいw

最寄駅の電車とか15分遅れとかw

大学遅刻するかと(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

まぁ大体早めに出てるから間に合ってしまうのが現実

中にはなんか電車止まってこれんとか言う人もおったしw

それで人がいまいち集まらんかったからカラオケいけませんでした( ´_ゝ`)

最近行ってないから行きたいんやけどなぁ

まぁ冬休みなったし適当に行くか

っても教習が。。。(゚ロ゚;)

まぁ明日久々に行ってきます

ちなみに2ヶ月半ぶりなんで多分やばい(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

見極めですが正直無理ですねはい

まぁがんばってきます

んではおやすみ〜( ´・_・`)ノシ