更新忘れたわけじゃないですよ

こんばんはこんばんは

o┤*´Д`*├o アァー

一昨日書こうと思って書き忘れてた。。

え〜昨日ちょい知り合いの大学の文化祭行ってた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

んでそいつの家に泊まってたから書けんかった( ノД`)

予想以上に食いモンが安かったb

最終日やったから安かったっぽいw

じゃがバタ50円とかやばいやろw

たこ焼き6個100円も十分安いなぁ

最近たこ焼き普通のとこで買うと高い。。

てかアレや

押し売りっぽいのが多くてうぜえええええええ

オレとか激しく完全スルーやったけど(・∀・)アハハ

んでそいつの下宿先に泊まって今日の夕方ゴロに帰ってきたと。

狭かったからあんまちゃんと寝れんかったから眠い。。。

つ〜わけで寝る(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ