おっとまたタイトル忘れたぜぃ

こんばんはこんばんは

まぁとりあえずレポートは終わったからしばらく何もないかねぇ

近日中にSGなるぞおおおおおおおおおおおおお

SGなったらやめるかもしれんけど( ´_ゝ`)

てかもうねアレですよ

ドンドン勝率下がってくw

もう60%o┤*´Д`*├o アァー

このままじゃ50%台なるしw

しょぼすぎる( ´・_・`)

とりあえず火をこのまま追いつかせないために頑張ります^^

あとの人はもうあんまやってなさそうやしいける(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

せめて、せめてSGには。。

最近書き方変えて1行ずつ空行空けてるけどどうなんかね

ん〜やっぱ雰囲気で適当にまとめて分けたほうがええかなぁ

あんま自分のブログ見んからよ〜ワカンネw

書いたら書きっぱなしのことが激しく多いです( ´_ゝ`)

さてそろそろ寝るかね

私信:風邪治して(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
お大事にw

おやすみ〜( ´・_・`)ノシ