工事かよ

こんばんはこんばんは

昨日1時過ぎくらいにネット切断されてねぇ
書こうと思っても書けんかったw
どうも工事で1時間ほど繋がらんかったようで( ´・_・`)
まぁ繋がらんくなった時点でネタから書けんかった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

さて
最近ハンゲのフリースタイルっていうバスケのゲームよく聞く気がするから
やってみましたよん

結構おもろいw
ガード選んだんはちっと失敗やったかなっていう気はしなくも。。。
動きが激しくフォワードくさいガードです( ´・_・`)
名前はキュオ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
知り合いやってたらなんかヨロシクw
ちなみに5レベル( ´・_・`)

さてやってたらこんな時間なんで寝ます(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
おやすみ( ´・_・`)ノシ