歌ネタやめるといいつついまだに続けてる件

こんばんはこんばんは。

どうも阪神今日も負けたようで。
ん〜別にそれほど野球に興味あるわけじゃないけど
やっぱロッテよりは阪神に勝ってもらいたいなぁ。
口調的に関西ってのはわかると思うけどw
てかこのまま4連敗とかさすがにやばいやろw
まぁ頑張ってほしいもんやな
決して勝ったらまたジャンカラが半額になるとかじゃ(ry

そうそうこの前のもう朝やとか書いてた記事
時間4時台になってるけど。。。
実は朝7時台に書いてた(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
あの時間に更新しようとして記事作成画面のまま放置しとったら
ああなってもうたw
あの時間見て朝ってのが伝わらんかったらスマンb

さぁて寝ますか
おやすみなさいませ( ´・_・`)ノシ