5G格好はよくないがね

こんばんはこんばんは。

適当に書いてたらアクセス数へってキタ━━━━(・∀・)━━━━!!!
かといって特に何かするわけでもなくb

あるブログでレン5Gセット補正晒してくれてたな。
まぁどこのブログかは書かんけどw
有名やからわかるやろう
ん〜フルセットでスキル+2止まりか
+3くらいは行くかなぁと思ってんけどな。
ただでもやっぱ防具の補正+強化補正+セット補正はええよなぁ
それと何気にいいのが重量やな。
軽すぎやろアレw
普通に4Gよりはるかに軽いし。
なんで軽いんや。。。
まぁでもスキルプラス的にスキル職にはあんま向いてないかもしれんなぁ。
あ〜でもプリはええんかな?
どの職も鎧のスキル+の程度によるか

さてクソ眠いからもう寝るo┤*´Д`*├o アァー
おやすみ( ´・_・`)ノシ