新しい日々を繋ぐのは新しい君と僕なのさ

こんばんはこんばんは。

なんか最近メンテ多いなぁ。
今日は早めに更新しようとしたらメンテやしw
やっとメンテ終わったからとりあえず更新(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

明日祭りか。。
だんじりのうるささで目覚めてまいそうやなぁ。。
家の横とか通られたらたまったもんちゃうしw
そもそもここ高1のときに引っ越してきたから
この辺知り合いとかおらんしなぁ。
まぁ前のとこから1駅しか離れてないんやけどな。
やから祭りなんてイカネw
またメッセの名前がうるせえええええええええええええになるかと( ´・_・`)

まぁ今日はなんか色々ありましたがね。
まぁマッタリいきませう

さて寝る( ´・_・`)
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ