今日はついにアレしましたよ

こんばんはこんばんは。

ぐっさんのところでリンク貼ってる
絶望の世界日記

ぐっさんとこでリンク貼られた日からまぁ読んでたわけですわ。

ちょw最初きっつw
ってのが最初の素の感想w
あれは読んでたらマジで鬱になりそうw

まぁそっから読んでいったら結構おもろなってくるんやけどな。
てか予想以上に伏線っつ〜かそういうのが多すぎて、
読んでると頭こんがらがってくるけどw

まぁ割とおもろかったかな。
何気もうリンク切れてるみたいやけどw
読んでる途中でリンク切れてたから
わざわざぐぐったしw

気が向いたら読んでみるのもええかと思うけど
最初はマジきついからお気をつけを(((( ;゚д゚)))

さて大学始まるしもう寝るかなぁ。
おやすみw( ´・_・`)ノシ っと、ちょっと気になることがあったんやったw

追記にして続きを読むを読んでる人に押させると
参照数増えるんか?w

まぁちょっと試しw

たいしたことじゃなくてスマン。。。w

( ´・_・`)ノシ