ひとぉりぃぼっちぃはこぉわくなぁい

こんばんはこんばんは

まぁオレもMSNメッセはやってるわけですが。
なんかオレ妙にソリティアにはまってるんよなぁw
メッセについてる2人対戦できるソリティアなんやけどさw

180勝97敗6引き分け(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

ちょwもう283回もやってるしw

まぁビビさんが3分の1は占めてますがo┤*´Д`*├o アァー

ソリティアおもろいよw
お勧め(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
まぁ大体おもんないって言われるけど( ´・_・`)

メッセのゲームはあとはマインスイーパちょろっとやるくらいか
まぁアレもそこそこおもろいんやけどなぁ
ソリティアに比べるとw

他のは俺には受付ませんでした( ´・_・`)
Hexicおもろいって言う人おるけどなぁ。
オレパズルいまいち苦手なんよな。
てかアレ対戦の意味ないやろw

まぁソリティアなら適当に誘っていただければやりますよ(・∀・)ニヤニヤ

あんまりやってない人には結構勝ってまうけど(・∀・)アハハ

さてそろそろ寝るかぁ
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ