やっべ

こんばんはこんばんは。

いやぁやっちまった。

まぁ今日墓参り行ったわけですよ。
で、そこでバケツに水入れてると。。。
ボチャンって音がしたから見たら。。。
携帯が_| ̄|○
うわあああああああああああああああ( ノД`)

床上浸水ですよ。
まぁとりあえず取り出してみると。。
まぁ一応データ飛んでなかっぽくてね。
んで見るとSH505i見てもらったらわかるけど、
表面にフラッシュ用の光るとこあるんやけど、
なんか知らんけどそこが赤く点滅してるわけですよ。。
うわやっべ、と思ってとりあえず電源切ってもっかいつけようとしたら
つかねええええええええええええええええええ。

で今に至る。
まぁごくごく稀に電源はつくんですがね。
そのときには電話帳とかのデータは消えてないっぽいから
ダイジョブやとは思うけどもぉ。
とりあえずメールとか電話は返信遅れそうってことだけ
お伝えいたしします( ノД`)

乾いたらなんとかなるだろうと思ってる俺がいる。

まぁ悲しみに浸りながら寝ます
おやすみ〜( ´・_・`)ノシ