そろそろ歌使うの飽きてきた

こんばんはこんばんは。

o┤*´Д`*├o アァー夏休み残り@半月
みじけぇo┤*´Д`*├o アァー
まぁまったりと過ごしますよ。

あ、そいやコメント数が200超えましたb
ってもう3日前くらいには超えてたりするんやけど。。。w
書こう書こうと思ってもどうしても忘れるんよなぁ。。w
あ、ちなみに200コメント目はおりえさんでございました。
まぁ特に何も賞品はありません( ´・_・`)

なんとな〜くブログのイメージ変えたいなぁと思ったり思わなかったり。
ん〜スキンでも変えてみよかなぁ。
でもコレ結構気に入ってるんよなw
黒が結構好き(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
ま、それはまた今度気向いたらかえるかw

さぁてそろそろ寝ますかね
じゃおやすみ〜( ´・_・`)ノシ