とぉもぉに行こう

こんばんはこんばんは。

いやぁ、RFオレ今まで闇しかフォース使ってなかって、
そいや最近紫のスタッフ手に入れたなぁと思ってみたら
それが25レベルやったわけで。
ならまぁなんかフォース強そうやし炎でも使ってみようと思って
買って使ってみたわけですよ。
うはwコレよええええええええええええ
てかディレイ長えよo┤*´Д`*├o アァー
やっぱフォースはスピ用ということで( ´・_・`)
まぁ使えんことはないねんけどなぁ。
さすがにディレイ長すぎた。
300とか与えれるんかとちょい期待した俺があほやったw

ま、地道に銃は使ってるわけで。
一応20Ptかな。
なかなか上がらん。。。w

あ〜やっべ。
なんか今日激しく眠い。
つ〜わけで今日は就寝。
オヤスミィ( ´・_・`)ノシ