DUPE

いやぁアレですな。
DUPE方法2chに晒されて祭り状態ですな。
なんつ〜かアレやな。マイレ結構つぎ込んでる人とかおるのにコレはまずいなぁ。
てか2ch晒したやつもやばそうやな。
そろそろ訴訟問題になったりするんですかね。
大体撒き戻りなしってのがイミフ。
せめてDUPE晒される前の時点にまでは撒き戻さんとあかんやろ。
今日だけでかなり複製されてるはずやし。
んで今すぐ露天だけ出来んようにするべきやな。
コレやんの露天関わってくるわけやから、露天出来んようにしたら
一応応急処置程度にはなるはず。
俺でもここまで考えれるんやから何とかせえよとo┤*´Д`*├o アァー

まぁDUPEに関してはコレくらいにしとくか。。。
とりあえず2ch荒れてますなw
チャクラ強化しよかと思ったけど今やったら疑われそうやなぁw
まぁ気が向いたらやるかな。
とりあえず、今すぐ露天だけでも止めるようにするべきだと思うな。

あ〜ちなみに7時防衛は月姫に落とされてまったい。
人数が人数やからしゃ〜ないけどw
これでギルドDは0になりましたっと。
ではではまた明日( ´・_・`)ノシ