(。・。・。)

今日は2倍あった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
やから久々にちょい狩りしたヾ(゚д゚)ノ
まぁそれでも100万も稼いでないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

さてさて@1455万か。。。
いまいちこう気分が乗らんな。
BDもただいまやる気どん底中やったりする_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
まぁとりあえず3時7時は防衛できましたよっと
9時は落とされた( ノД`)

ん〜何もおもろいことないな。
激しく鬱入ってきた。

あぁ来週末適当なギルドから人集めてなんか
Theおがさん'sとか言うの作るらしいからまぁ興味あったらササヨロw
ってコレ見てる人大体知ってるかw

んな( ´・_・`)ノシ