4連続防衛の結果

さって今日は4連続防衛やったわけですが、
結果は。。。 全部落とされたo┤*´Д`*├o アァー

まず7時のシャビ1
RFと月姫とレボ゙が攻めてきた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
クリスのチェイン痛し( ノД`)
まぁあんだけ攻めおった割りに結構持ったかなと思うから
まぁここはヨシ

次9時キロテ1
鵺強すぎですよ兄さん
てか何やあのソサ軍団
食らいすぎ_| ̄|○
いくら85%あってもあんだけ連射されたら死ねます
_|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!
コレに関してはやっぱソサを出来るだけ魔法打たれる前に殺す
近接職ほしいな。
ぐっさんとか頑張れ

次10時バノン1
ん〜誰も防衛する気なしやったので放棄
この時点でオレのやる気激減

11時サハド1
まぁ10時のテンションの流れで来てるから結構やる気なし
んで攻めがRFと天下が主かな。
あぁ@鷹も来てたな。
てかこのへんって一時期ほぼ毎回攻めてたギルドなんですがw
狙われてる(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
まぁ結構早く落とされて終わりっと。

テンション上がらんので今日はこんなもんで( ´・_・`)ノシ