いつもどおりBDなどなど

さて、今日ごんぞ〜さんのとこにリンクされたから知らん人も見るんやなぁ。

あんま内部情報は書かんとこっと(・∀・)アハハ

今日はBD調子良かった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
7時はシャビットぐっさんが取って、
9時は城主おらんのにキロテ1 30分防衛(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
このときはひなっちゅさんとかに手伝ってもらった(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

10時はHiとかと攻めてラスト俺が取った(*ノノ)
11時は防衛してたけど、RFと天下きて1回落とされてもたな。
なかなか防衛難しいb
でもラストは取った(・∀・)アハハ

つ〜ことで明後日防衛4連発です_| ̄|○
コレ見た人攻めんとってな(・∀・)ニヤニヤ

@チャクラちょっとずつ強化する予定やからSTRα余ってる人おったら
おくれ(・∀・)ウフフ
金2Mほどしかないのはナイショ

狩り行く気せんなぁ。。
まぁたまにはマッタリするかな。
+10やりたいなぁ(・∀・)アハハ

うっし終わりw( ´・_・`)ノシノシ