今日気づいたこと

気づいた、気づいたよ兄さん。

レンジャについてなんて1回も書いてねぇ(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

レンジャについてってもなぁ、今見てるやつってそんなん別にいらんよなぁ?w
ん〜どうしたもんか。。
まぁ所詮俺はSTRばっか^^^^^^

理想は避けて当てれてダメ高くて速度早くて自分で毒とかかけれるレンジャです
はっきり言って無理です

で、まぁ俺はそのうちダメ高くて速度はやいのを選んでるわけでb

ん〜、まず避けてってのはなぁ、BD考えるといらんのよな。
魔法必中、FTは大体LB、ライジングはよくわからんけど結構当たる、サマナも避けん。
そう考えると俺の中では避けは期待してない。

んで当てれるか、コレはもうレベル補正頼みでo┤*´Д`*├o アァー
ただ、DEX200切るとかなり当たらんイメージあるから200は何気保ってる

毒。。。ムリw
エールすら3分ですササヨロ
まぁアレだ。コレでもビミョーINT振りしてるさo┤*´Д`*├o アァー

つ〜わけで理想に出来るだけ近づけるように頑張りませう。

今日で@500万までいきてえええええええええええええ

んではではノシ