今日のBD

今日は雪月花の本気守りDタル3攻めて来ましたよ

アレやな。防衛多すぎやろw
んでリップが激しく痛すぎる。。。

あの状態なら、とりあえずSSをCP周りでかけて
チェインとTSあたりをかけるのがええんやろうけど。。

SSかける前に死ぬorチェインTSとかかける前に死ぬo┤*´Д`*├o アァー
あんだけおったらもう何で死んでるんかワカリマセンわ。。w
多分毒で死んでることが多いくさい。

まぁ雪月花攻めるときは、マナポむっさ持っていきますわo┤*´Д`*├o アァー
ラストエール切れたんが痛すぎるw

あぁ、ちなみに明日朝防衛は行かんぞ多分
起きれる可能性は2%くらいです。

あと、昨日書き忘れたけどブログペット導入しました。
早くオレの代わりに記事書いてくれ^^^^^^

うし今日は終わりっと

今のところの稼ぎ:経験値260万
           蒼 貴婦人2個メルディ1個サワーン数個