今日のBD模様

さてさてやってきました2回目(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル

ん〜まぁBD行ってきたしソレについて書こかなぁ。

3時は、お肉2攻めましたよ。
ここ正直書くことないな。。。w
所有者ギルドは天下の人やったけど、攻め多かったから
すぐ落ちてた(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
というかあの時間に防衛8人て(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
そっちのがビビルわヾ(゚д゚;)ノ

次7時はノルデルリン1か。ここも天下っとw
ん〜ここ攻めたときも防衛多かったけど、蒼屋とか攻めてたから割とラクに落ちてたなぁ。
てかオレ何もしてないやo┤*´Д`*├o アァー

次9時!キロテ2かな
ここはなぁ、Noやったから行ったけど雪月花がなんかあの周辺全部落として回ってたくさいな。。。
ここは結局最終的にはNoが取りましたとさ。

11時ステ1
ん〜破風硬いなw+攻めがいまいち強いのおらんかったから落ちずと。

てかコレ読んでもおもんなさそう。。。w
なんかないかなぁ。
何もないわ。。w
つ〜わけで今日はもうコレでおわりっと。
んではではw 経験値4億キタ━━━━(・∀・)━━━━!!!

今日の稼ぎ:経験値147万
    蒼:サワーン1個_| ̄|○